2013年10月18日金曜日

「まちなかトレジャーハントin府内五番街」 #oita

10月26日(土)13時から
大分市府内五番街商店街一帯で
「まちなかトレジャーハントin府内五番街」開催します。
 「商店街の『宝物』はお店の『商品』だ!」をテーマに
ヒントをたよりに、商店街を探検しちゃうイベントです。
子どもから、大人まで楽しめる内容。

《まちなかトレジャーハントin府内五番街》
日程:10月26日(土)
時間:13時~16時半
(時間内随時受け付け、正味30分程度)
参加費:500円


10月26日開催「まちなかトレジャーハントin府内五番街」チラシ
※親子ペア参加も500円
※未就学児保護者同伴ください

【参加申し込みは】
☆府内五番街商店街振興組合
⇒ funai5@oct-net.ne.jp
☆twitter
⇒ @funai5_oita
☆「大分市府内5番街商店街」facebook
https://www.facebook.com/funai5
※参加人数をお知らせください

「まち」を「楽しんだ」のはいつですか?

「お店」って何かきっかけがないと入らない、
いまどきのショッピングモールに慣れちゃうと
路面店って入り口を開けるのもちょっと勇気が必要。

でも、最近それはもったいないって気付いたのです。(*´ェ`*)

路面店の面白さやオリジナリティは、
「大分って観光する場所なーい」
「美味しいお店なーい」
から、あっさり卒業させてくれました。

「トレジャーハント」の目印つけて、気軽に入店。
商店街を散策しつつ、お茶しつつ、まったり季節を堪能。
イベント中は歩行者天国。小さい子でも安心してお散歩できます。
「まちなかトレジャーハント」は子どもでも30分程度で回れます。


駐車場代を払っても、損はさせない「お宝」の数々。
オリジナルや限定グッズも盛り盛り。
気軽に参加してくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿