2013年10月20日日曜日

【丸勝寿司】さばのキャベツ甘酢巻き #oita

「さばのキャベツ甘酢巻き」
大好きな握り寿司。
大分市の春日神社前にある
「丸勝すし」さんのオリジナル商品なのです。
「丸勝寿し」さんのお寿司の画像
「巻き寿司」といっても、
太巻きや手巻きずしの形でなくて
握り一貫をキャベツで巻き巻き。
ロールキャベツ風?

「さばのキャベツ甘酢巻き」@丸勝寿し

今日は、「あじキャベツ巻き寿し」と悩みつつ、
定番の、鯖に落ち着きました。
だって久しぶりだったし~。
サバの押し寿司はあまり食べないけど、
キャベツで包むとどうしてこんなに美味しいのかな。
幸せでした。

イベントに出展してくれてありがとうございました。
まさか食べられないと思ったときに出会えるのは
幸せ度UP。(*ΦωΦ*)

さばキャベツ巻寿司・あじキャベツ巻寿司ともに @ 500。

「まちなかにぎわい実証実験」イベントの
トキハ会館前で開催されてた
「青空市場」でお買い上げでした。
http://matome.naver.jp/odai/2138183515849845101
大分の食べ物屋さんが多数出展。
トキハから出てくる方が
かなりの確率で立ち寄ってました。
美味しい物にはみんな敏感。


今、いたるところに休憩スポットが準備されてて
どこに座って食べようか迷うという贅沢付きでした。

《丸勝寿し》
大分市王子中町5-52(春日神社前)
097-537-7572


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿