2013年11月15日金曜日

【美味しい】竹の実【お弁当屋さん】 #oita

大分市内の美味しくて激安お弁当のお店
「竹の実(たけのみ)」さんで、
日替わり弁当を買いました。
遊歩公園から見える「竹の実」さんの大きな看板
コンパルホールの正面入り口に面する道路から
遊歩公園方面に歩いて行くと結構遠くから見えます。
大手町一丁目の信号を渡ってください。
写真ちょっと指がかかってしまいました。恥ずかしい・・

「竹の実」さんのお店入口
とってもプチなたたずまいだけど
大きな看板と、緑色のたけのこのマークが目立ちます。

厨房内、お弁当がたくさん並んでました。
この辺り、コンパルホールあり、学校、会社もあり。
みなさんあわただしくお弁当買って行きます。

今日は差し入れお弁当だったので、ふんぱつして400円お弁当。
奮発して400円、普段は300円という金額は
お財布に嬉しいですね。
「竹の実」さんの400円日替わり弁当
おかずの種類といい、ご飯の量といい、
これは充実した内容です。
ご飯に合うおかずがたっぷりなので、
ご飯好きさんだったら、白いご飯が足りないかも?

大盛りも対応してくださるので、
注文時に声かけてくださいね。

《竹の実》
住所:大分市大手町1-1-39
電話:097-537-0777
営業時間:10:00-14:00頃
定休日:日・祝


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿