2013年10月19日土曜日

STUDIO hogg(スタジオホグ)で「おおいたんしー今週どこいく?」 #oita

今日はお昼12時半から、 #フンドーキンマンション の
101号室にある「STUDIO hogg」さんで、
毎週木曜日に発行しているメルマガ
「おおいたんShe*の今週どこ行く?」の
USTREAM配信のお試しをしてきました。

STUDIO hoggスタジオ放送風景の画像

大分市内で実施中の「まちなかにぎわい実証実験」と
ほか開催予定のイベントをピックアップ
市内に限らず、県内各地の情報や
大学の学園祭、地域行事もお知らせしてみました。

トークスキルは日々学びということで、
スタジオホグの佐藤さんに助けていただきながら
の生配信30分。

USTREAM配信のよいところは、
「ソーシャルストリーム」という
コメント投稿ができて、文字での情報も
一緒に発信できるところ。
「録画」ができるところ。
「会話」ユーザーさんの投稿でコミュニケーション。
来週の金曜日も配信できたらSTUDIO hoggさんに
お邪魔してみようと思います。

おまけで、大分市内のおそと飯を差し入れしました。
こちらは動画でチェックしてくださいね。 (*´ェ`*)

2013.10.18放送は
《おおいたんしーの今週どこいく?パイロット版》
⇒  http://www.ustream.tv/recorded/39941535 (1/2)
⇒  http://www.ustream.tv/recorded/39941571 (2/2)

《「まちなかにぎわい実証実験」イベント&MAP》
http://www.machinaka.info/nigiwai/


0 件のコメント:

コメントを投稿