2013年10月24日木曜日

【スイーツ】お菓子のありの子【ケーキ・焼き菓子】 #oita

ケーキを買いに、 #大分市 今津留にある
「お菓子のありの子」さんに行ってきました。
ケーキのほかに焼き菓子も超~充実してて、
スイーツはかなりお世話になってます。

チョコレートのデコレーションケーキがなくて、
(事前予約だったらOK)
生クリームのホールケーキと一緒に、
お一人さま用な、チョコケーキをお買い上げ。
ミニバースデーケーキ@650「お菓子のありの子」
お誕生日を迎えた本人は、ミニとはいえ、
ホールケーキ独り占め。大満足の微笑みでした。

「お菓子のありの子」さんで、楽しみの一つは
「メッセージの入ったクッキー」種類もたくさん。
メッセージクッキー@200「お菓子のありの子」
きょうだいだもの。
これからもよろしくね。

ちょうど、ハロウィンシーズンなので
ハロウィン仕様のお菓子も豊富にありました。
クッキーがかわいかった。

イベントで大量購入させていただいたときも
快くお引き受けしてくださいました。
ママたちからも好評。
おもてなしの心が伝えられるスイーツっていいなぁ。
クリスマス、迷う。

《お菓子のありの子》
住所:大分市今津留2-3-16スカイコート今津留1F
(OBS大分放送局の横)
電話:097-578-6633
営業:9:30-17:00
駐車場:あり
定休日:不定


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿