2013年10月24日木曜日

フンドーキンマンション #oita #artprojectoita

大分市中央町にある
「フンドーキンマンション」に行ってきました。
先週の金曜日、USTREAM生配信でお世話になった
#stujiohogg さんのある廃墟なマンションです。
フンドーキンマンションの大きな看板目立ちます
事務所兼、住まいだったお部屋が
今、いろんな用途に使われてて、
今日は、「カリスマ整体の部屋」が出現してました。

そのほかにも、撮影が行われていたり、
大学のゼミが開催されていたり、
夜は、USTREAM配信があったり。

見学に来られる方も雨の中、
ぽつぽつと来られてて。

「廃墟」という名のコミュニティスペースで
不思議な空間だけど、あっという間に和める
なんとも言えない魅力を持つ建物です。

あ、天使も舞い降ります。
天使のチェリーさん、白い羽がステキ
そうそう、宇宙人もまだいます。
部屋の奥にポルチコポピリン
階段を上ると、そこが1階で、
ガラス張りのお部屋に管理人さんがいます。

「金」の文字から眺める室内も風情がありますが、
気軽~に中に入って上から下まで
探検してみてくださいね。
ときどき、私も行っています。

フンドーキンマンションの魅力的な写真
http://apo-photo.com/
フンドーキンマンションからUSTREAM
http://www.ustream.tv/channel/studiohogg

《フンドーキンマンション》
〒870-0035
大分県大分市中央町3丁目5−1

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿